|
「フォーカス 2ウィーク」は、こんな方におすすめします。
* 使い捨てコンタクトレンズをはじめてみたい方。 * お手頃価格のコンタクトレンズをお望みの方。 * レンズの破損や紛失が心配な方。
できるだけ費用を抑えたい方に「フォーカス 2ウィーク」。 快適性と経済性を両立させました。
2週間ごとに新しいレンズで清潔キープ。
しっかりケアしていても、コンタクトレンズの汚れは少しずつ蓄積します。 2週間ごとに取り替えるフォーカス 2ウィークなら、汚れがたまる前に新しいレンズに。 レンズを清潔に、クリアに保ちます。
扱いやすいブルーのレンズ。瞳にも快適フィット。
フォーカス 2ウィークは、含水率55%で酸素透過率も高く、瞳に十分な酸素を供給します。 だから、つけていることを忘れそうなくらい自然なフィット感。さらに、レンズの中央部が 淡いブルーになっているため、扱いやすく、うっかり落としても見つけやすいのが特長です。 |